読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瓦斯ログ

FC東京とか、FC.TOKYOとか。

ブラダ・アブラモフがセルビアのゴシップメディアにパパラッチされていた件

元青赤戦士

 

昨年9月から12月という短期間にFC東京に加入し、オーバートレーニング症候群で戦線を離脱した権田修一に変わり、東京のゴールマウスを守っていた元セルビア代表GKブラダ・アブラモフ。

 

 
 

 
東洋の異国のクラブへの突然の加入にもかかわらず、リーグ戦に8試合出場、うち5試合をクリーンシートで締めるなど、経験値の高さを見せてくれたのは記憶に新しいですね。
 
 

 

 
 
東京へ加入直前のイタリアメディアへのコメントとして、東京退団後は現役続行またはコーチとしてイタリアへ、と話していたようです。 
 
 

 
 
そんなアブラモフ、いまなにやってるんだろうと調べてみたら、こんなセルビアのゴシップメディアの記事(2月)が出てきました。
 
 

 
 
なにやってんすか、モフさんww と言いたいところでしたが、お相手は奥さまの歌手Cukterasさん。
 
現在、イタリアではなく地元セルビアで生活しているらしく、レストランへ訪れた際にキャッチされたようてす。
 
こんな日常的なのもネタになるほどの選手だったっててことなんですかね。たとえば、今週のフライデーにおでん屋さんでキャッチされる中山美穂、表参道でベビーカーを引いて歩くハライチ澤部が載ってますが、そんな感じなんでしょう!ね 。
 
ブ!ラ!ダ!