読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瓦斯ログ

FC東京とか、FC.TOKYOとか。

第1ステージ第14節ガンバ大阪戦をELT持田香織が観戦!相性よく見事勝利ゲームを見せることができました。

ホームゲーム

先週末はファーストステージJ1リーグ第14節、ガンバ大阪戦のホームゲームでした。久々に4万人弱の入場ということもあり、開場時刻を30分前倒してのゲーム。ガンバ相手には東京のホームで2002年以降負けなしですからねー。選手は変われど、不思議なもので相性というのって、やっぱりあるんですね。東京がカシマスタジアムでなかなか勝てない、っていうのと同じで。。。

結果は後半36分に前田が頭で決めた先制点を守り切って1-0で勝利です! 



いやー、よかった。MF高橋秀人をアンカーに置くシステムにしてから、調子がいいぞ!!


そんなことよりも、ELTEvery Little Thing持田香織が味スタに来てたみたいです。




ちゃんと東京のユニフォーム着てくれているし!!! うれしい!!!



今年のイヤーブックで、もりげDF森重真人と対談してましたからね。


www.fctokyo.co.jp





ちゃーんと約束通りに来てくれるって、ほんっといい人です。勝ち試合を見せられてよかったー!! ぜひまた来てくださいね!







イヤーブックの対談といえば、2013年、MF高橋秀人がスベンソン増毛の社長と対談してたけど、いま考えるとシュールすぎますね…。

www.fctokyo.co.jp