瓦斯ログ

FC東京とか、FC.TOKYOとか。

アビスパ福岡戦の前に開催されたエキシビジョンマッチ・FC東京OB戦で写真撮りまくってしまった。



きのうのアビスパ福岡戦の試合前に、FC東京OBの出場によるエキシビジョンマッチが開催されました!




www.fctokyo.co.jp



REDチームは、原博実(2002-2005,2007)が率います!






対するBLUEチームは、元日本代表監督の石井さん! 東京ガスFC東京と監督歴はありませんが、永年、FC東京のアドバイザー(2001-)を務めています。







私が初めて味スタで観戦したのは2003年対横浜Fマリノス戦。それからじわじわ見始めて、翌2004年からSOCIOになりました。まだまだ新参者です。




なもんで、見始めた頃の思い入れの強い原トーキョーにはテンション上がってしまいます! 憂太、宮沢、浄さん、サリさん、フジ、阿部ちゃん……みんなアイドルです。



もちろん、小峯選手とか小峯選手、小峯選手などの自分が観戦を始める以前の選手のお話は、ペーニャなどでたくさん耳にしておりますよ!(カブとかペルーとかユキヒコとかも、ね!)


というこけで、ここからは無駄にダラダラと自分で撮影した写真だけを掲載。気がつけば2700枚ほど撮影してました…(ちなみにそのあとの福岡戦は半分以下の1200枚でした)。



































































試合は0−0の引き分け。エキシビジョンマッチでノーゴールってw



































この日、試合前にメイン側でOBのみなさんが熊本地震の募金活動を行っていました。みなさま、お疲れさまでした!