瓦斯ログ

FC東京とか、FC.TOKYOとか。

ナオさんが全体練習に完全合流!すでにJ3参戦を宣言しているので、5/1西が丘の栃木戦で見れるかも。

石川直宏、完全合流!

ACL、ホーム全北現代モータース戦が0-3で完敗という結果を受け、テンションだだ下がり気味のFC東京界隈ですが、昨日嬉しいニュースが飛び込んできました。

ナオさんが完全合流したみたいです!





昨年8月に招待されたドイツ、フランクフルトでの親善試合「Frankfurt Main Finance Cup」に出場した際に左ヒザをやっちゃいましてね。。。



www.fctokyo.co.jp

怪我の直後には、こんな気になるツイートがあったりしましたが、



翌日にはこのようなアンサーを導き出していました。泣ける。。。




あれから8か月、待望の復帰です。



今月、部分合流もしておりましたので、そろそろかなーとは思ってましたが。


最近撮影したナオさん

一番直近に自分が撮影したナオさんの写真は多分これかな。3枚目、ヨネが変顔みたくなっちゃってるのは、どうかお許しをw




3/20、J3東京U-23vsFC琉球戦でハーフタイムに登場したときのものです。



復帰はJ3の東京U-23オーバーエイジ枠?


2009年第1次城福政権1年目、「平常心」を掲げてキレキレ無双だったころの動画を改めて見ると、いやーこれはやっぱ凄いです!



FC東京 石川直宏 09シーズンここまでの全11ゴール



昨年のケガ前は10試合に出場して2ゴールあげてました。


うーん、東京のエンブレムを胸にピッチで全力で躍動するナオさん、早く見たいぞ!!


3月にはこんな発言も。



J3の東京U-23オーバーエイジ枠での出場を予告してました。


というわけで、完全合流もしましたし、そろそろ、あるんじゃないでしょうか!


今週末のJ3アウェイ鳥取戦はちょっとまだ急な感じがするので、あるとすれば5/1のホーム西が丘での栃木戦あたりでしょうか?



これはかなり楽しみです! ただしナオ様、どうか、どうか無理だけははなさらぬように。